2015-01-01から1年間の記事一覧

ラジオのある生活

ラジオ聞いていますか?私は結構ラジオを聞くのが好きなんです。普段は聞けないようなお話も聞けますし、面白いと思います。オススメは、福山雅治さんのラジオです。オールナイトニッポン魂のラジオ略して魂ラジは3月28日に23年の幕を下ろしましたね。生放送…

「教え子に その3」

はい、こんにちは。教え子にの続きです。 教え子と元担任の恋愛話の続きです。何かタイトルがすり替わってしまった・・・。 「××先生が、自ら話してるみたい。」「えーっ。嘘でしょ。あの先生が○○ちゃんと?」「ホントの話。その居酒屋に2人で来て、発表し…

裸寝

私は、あまりにも疲れすぎている日は、寝ようと目をつむっていても、眠りにつけない方です。 そこにスウェットのゴムの締め付けが加わった時は、眠れないだけでなく、翌日に疲労が残ってしまい、朝だるいことも少なくないのです。 そこで考えた方法が、スウ…

神秘的な宇宙の目

そういえばこの間テレビで、宇宙の目を持ったフクロウが紹介されていましたが、あれは非常に綺麗でした。本当に目の中がに宇宙があるというか。 もともとフクロウの目って、円らでくりんとしているところが可愛いなぁと思っていましたが、そんな大きな目の中…