ねこあつめ-アプリレビュー

iPhone6にしたので、話題の『ねこあつめ』というアプリをダウンロードしてみた。アプリはとってもシンプル。庭先にねこを集めるだけ。エサをおいたり、段ボールをおいたり、ボールをおいたりいろいろできる。時間が経つとねこがくるので、写真を撮ったりできる。いろんなねこちゃんがくるし、おいてあるボールや毛糸玉、キャットタワーとかで遊んだり、座布団やねこちぐらで寝てたりする。いろんなねこの反応が見れるので、飽きない!かなりはまっちゃったかも。とは言っても、ねこはきまぐれなので、来てくれるときは来てくれるし、来てくれないときは来てくれない。定期的にチャックしちゃう面白いアプリでした!土地活用 方法