「教え子に その3」

はい、こんにちは。
教え子にの続きです。

教え子と元担任の恋愛話の続きです。
何かタイトルがすり替わってしまった・・・。

「××先生が、自ら話してるみたい。」
「えーっ。嘘でしょ。あの先生が○○ちゃんと?」
「ホントの話。その居酒屋に2人で来て、発表したんだって。」
「おいおい・・・。」
「で、元教え子だし、今はもう関係ないんだし、大人なんだから問題ないだろうって。」
「いやぁ、でもさぁ。先生って結婚してるよね?」
「そうなんだって。だから不倫なんだよね・・・。」
「はぁ・・・。」
「先生の奥さんも不倫してるみたいで、W不倫なんだって。」
「えっ!?そんなことまで話してるの?」
「○○ちゃんが離婚して、先生に相談している間にそういう風になっとか。」
「はぁ。なんか気持ち悪くなってきた。」

一旦、ここで一休み。
続きます。