アキバカルチャー

メイド喫茶って行った事あります?
僕はありません。
……嘘つくな?いやいや、本当ですってば!笑

だからね、最近行ってみたくて仕方ないのです。
何度も行こうと思ったことはあるのです。
でも、「きっと残念な気分になるんだろうなぁ」とか考えちゃうとどうしても最後の一歩が踏み出せない。
うーん、理想が膨らんでるし、実際普通に可愛い“バイト”のメイドさんなんだろうけど、どこまでやりきれるんだろうとかコッチが不安になってしまう(笑)

特に気になるのが「ツンデレカフェ」なるもの。
まぁ、そのほとんどが普段は普通のメイドカフェやってるお店がイベントでやるみたいなんだけど、
行きたい!けど、クオリティ心配!って思って結局行けてない(笑)

もうそろそろ残念な気分になるのを覚悟して行ってみるかなぁ。
アキバ文化とやらを体験しないと日本人を語れないし(笑